クライマックスヒーローズフォーゼ発売決定!!

電撃PSPのフラゲ情報から8月23日に新作発売決定の情報がでました。すでにブログで紹介しましたのでここでは自分のブログの記事を引用させていただきます。

クライマックスヒーローズフォーゼ仮面ライダーの記事書くののは久々ですね。今年の冬も仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼの発売が決定しました。
右の写真が現在電撃PSPのフラゲ者がアップしてくれた情報写真です。

発売日:2011年冬
ハード:PSP
価格:未定
だそうです。

発売日はおそらく昨年まで同様、年末商戦に間に合わすために、12月1日に発売されると思います。
ハードに関してはPSPとなっていますが、雑誌がPS系雑誌で情報が初期の頃は他のゲーム機情報が載らないためWiiでの発売の可能性も十分にあります


追加要素としては写真でもわかると思いますが昭和ライダー参戦タッグバトルの採用です。

昭和ライダーでは
1号/2号/V3/ライダーマン/アマゾン/BLACK/BLACK RXの紹介文が書かれており参加が決定しています。なお、ライダーマンのみV3の欄にサポートとして召喚可能と書いてあるそうです。モーション入れるのでまずプレイアブル参加とみて間違いないと思います。
また、シャドームーンの参加も決定しており、紹介文もあるそうです。

タッグバトルはライジェネの用に専用パートナーと組むこと特殊必殺技が発動するようです。ちなみにライジェネのパートナーはこのような感じでした。
1号&2号 V3&ライダーマン ストロンガー&剣 BLACK&RX 
クウガ&アギト  555&カブト 電王&キバ オーズ&バース
ストロンガー&剣などオールライダーVS大ショッカーを彷彿させるだけにスカイライダー参戦ならイクサとコンビか?などと期待が膨らみます。

その他ライダー情報としては
・RXはロボ&バイオに変身可能
・オーズはプトティラ&ブラワカニ参戦
・G3-X、シザース、インペラー、カイザ、キックホッパー、パンチホッパー、アクセルのサブライダーは確認


モーションを作ったライダーをわざわざ減らすとは思えないので、PSPの容量不足がない限りはオリジナルのCAX以外のライダーは全員そのまま参加すると思います。

今後も新情報がわかりましたら紹介していきます。
オール仮面ライダー ライダージェネレーション
オール仮面ライダー ライダージェネレーション
バンダイナムコゲームス 2011-08-04
売り上げランキング : 181

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―【DVD】 あつめて! カービィ 仮面ライダーオーズ Full Combo Collection スーパー戦隊バトル レンジャークロス 特典 オリジナルレンジャーキー「ゴーカイレッド レンジャーキー」付き オール仮面ライダー ライダージェネレーション パーフェクトガイド

inserted by FC2 system